コンテストで腕を磨く1年生!その名を松本深優☆念願の賞をとりました!

2017-12-07

カテゴリー:

こんばんは!

 

 

 

 

TATSUYAです!!

 

 

 

 

先日コンテストがありました!!

 

 

 

 

今回は1年目の小野くんみゆちゃん

ウィッグ(マネキン)部門、

 

 

 

 

僕がモデル部門でエントリーしました(^^)

 

 

 

 

二人とも慣れないことだらけで、

とりあえずガムシャラに頑張ってましたね笑

 

 

 

 

頑張ってる人を見ると、応援したくなる!!

ってこんな気持ちなんだな!っと初めて実感しました。

 

 

 

 

結果は僕はダメだったんですが、

 

 

 

 

みゆちゃんがなんと2位に輝きました!!!!

おめでとう(´∇`)(´∇`)(´∇`)

 

 

 

DB8D24C0-69CD-44A7-A3D2-A5B5D50663BD

 

 

 

嬉しすぎましたね笑

 

 

 

 

小野くんは残念だったんですが、

 

 

 

 

1番近くで見てた僕にはわかります!

 

 

 

 

これが彼を大きく成長させた!ってことを。

 

 

 

 

二人ともほんとに凄い熱意で、

僕が巻き込まれました笑

 

 

 

 

 

これからももっともっとたくさんのことにチャレンジして、

 

 

 

 

たくさんの人から応援される人になってほしいですね(^^)

 

 

 

 

 

以上!最近の中では珍しい投稿の仕方でした笑

 

 

BALANCE.

086-525-7555