理美容道甲子園観戦

2017-09-30

カテゴリー:

こんばんは!だざわです!

 

 

先日、東京へ行って参りました!!

 

 

理由は、理美容道甲子園!!

 

 

を観戦して来ました

 

 

 

理美容道甲子園とは、、、

 

 

各地域予選を勝ち抜いた4サロンが、

 

 

 

ステージ上で、美容師としての

 

 

 

熱い思いや、サロン状況を熱く、

 

 

 

熱く、熱く、熱〜〜く

 

 

プレゼンします!!

 

 

 

僕は、この理美容道甲子園に去年から

 

 

行きたくて、1年待ちました!

 

 

 

見た感想は、

 

 

全国にこんなに熱く思いを胸に抱いて

 

 

 

働いている美容師さんがいるんだと。

 

 

正直、圧倒されました。

 

 

 

プレゼンの内容や迫力、

 

 

 

気持ちをギュッと握られるような

 

 

 

緊張感の中に、

 

 

 

感動溢れるエピソードのプレゼン。

 

 

 

美容師として

 

 

もう勝手にモチベーションが上がりました!

 

 

 

DVDやyoutubeでも見る事ができます!

 

 

しかし、生で観戦するのは

 

 

全く違い、多くの学びがありました!

 

 

 

行けることなら、毎年行きたい

 

 

でれるなら、出てみたい!!!

 

 

そう、思わせてくれる大会でした!

 

 

興味の有る方は是非いかれてみてください!IMG_7196